R'Fosy Blog

お客様と共にリフォームを楽しむ


京都府長岡京市 トイレのリフォーム

15.07.30

京都府長岡京市で私の知り合いのご依頼で、トイレのリフォーム工事をさせて頂きました。
1日で、既存のトイレ撤去と床下地の大工工事、床にクッションフロア貼り、ウォシュレット用の電気をも作り、最後に新しいトイレを取り付けて、バタバタと職人が入れ替わり完成しました。選ばれた素敵な床材で、良い感じに納まりました。段取り良く1日で終ってよかったです。笹井
【既存】          【改修】

管理者|18:38||記事全文

明日の気温

15.07.30

皆さんこんにちは、今日も暑いですね。

今の気温が気になり、天気予報を見ると
明日の予想気温が大変なことになっていました!


なんと37℃です!!
体感的には40℃くらいになるのではないでしょうか。。。

皆さんしっかり水分補給をして、熱中症には気をつけてください。

スタッフ・西森

管理者|11:41|最新情報記事全文

今日の雲

15.07.14


今日の京都の熱中症指数は「危険」です。
外に出るともわもわっとした熱風が吹いています。

雲ももわもわと真っ白でとってもキレイでした。

大工さんはこんな暑い中で仕事をしているなんて
すごいですよね。ありがとうございます。

事務所に帰ってきたらアイス食べてくださーい!

スタッフ・西森

管理者|16:47|最新情報記事全文

七夕

15.07.07

今日は七夕ですね!
皆さんは短冊に何か願いごとは書かれましたか?

ブログを読み返してみると、
去年の七夕も雨が降っていたみたいです。

過去のブログを読み返すのって面白いですよね。
自分で書いたことなのに、
何を書いたのかすっかり忘れています。

ta.jpg

来年は晴れるといいですね!

皆さんの願が叶いますように♪

スタッフ・西森

管理者|13:43|最新情報記事全文


リフォームサイドナビゲーション