R'Fosy Blog

お客様と共にリフォームを楽しむ


サンタクロース*

12.11.29

サンタがリフォシーへやって来ました♪(^^)

控えめな飾りつけですが、事務所の前を通る度に
「うん。可愛いな*」とにやにやしてしまいます(^^*)


11月もあと1日でお別れ。
もう12月ですよ〜(´ `)

そろそろ大掃除を始めないと…
お部屋の模様替えもやりたいし…
やることいっぱい♪

年末はどうしても忙しくなっちゃいますが
一日一日大切に、感謝の心を忘れずに過ごしていきたいですね(*^^*)


burogudayo%20001s-.jpg

管理者|16:42|最新情報記事全文

キッチン交換工事*

12.11.27

長岡京市のキッチン交換工事を行いました*

ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いです(^^*)
どんな色とも相性が良さそうなので、キッチン周りのインテリアにも
こだわりたくなっちゃいますね♪

対面のカウンターがあるので、おしゃべりしながらお料理したり…
温かみのある素敵な暮らしがイメージできます(^^)*
PB170042s-.jpg

管理者|09:35|最新情報記事全文

いい夫婦の日*

12.11.22

今日は「いい夫婦の日」ですね(^^*)
こういう記念日は なんだか幸せな気持ちになるので大好きです。

両親に何かプレゼントしたいなぁと考えているときに、
お店でとっても可愛いペアグッズに出会いました。

「見たことある!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

HPを拝見したところ、他にも可愛いものがいっぱい(^^)☆
参考までに…(株式会社サン・アート)
http://www.sunart-seto.co.jp/index.html

両親へのプレゼントは まだ決めかねているので
夜までには考えたいなと…(´`*)
皆様にとって素敵な一日になりますように*

syotyus-.jpgmanpukus-.jpgcurrys-.jpg

管理者|11:23|最新情報記事全文

おひさま(^^)

12.11.16

今日はお日様が顔を出してくれていますね(*^^*)
カラダがぽかぽかすると ココロもぽかぽかしてくる気がします*

10月2日のブログに登場した
I-PECさんから頂いた植物も今日はなんだか元気♪

もっともっと暖かくなりますように*
切実な願いです(・・*)


さてさて、そろそろリフォシーのインテリアを
クリスマス仕様に変えようと考え中♪
想像するだけでわくわくしてきます(^o^)

クリスマスといえば、外国のクリスマスってとっても素敵ですよね。
大きなツリーの下にプレゼントをいっぱい置いて、みんなでごちそうを食べて、
暖炉に靴下をぶら下げて…

「いつか外国でクリスマスを過ごしたい」と学生の頃から言い続けているので
そろそろ真剣に貯金を始めようと思います*
その日を夢見て日々精進しよう(´`*)笑


burogudayos-.jpg

管理者|15:09|最新情報記事全文

ネコになりたい。

12.11.15

「ネコになりたい」
なんて、ふと思うことはありませんか?(^^*)

気分屋で自由でのーんびり♪寒い日は家でごろごろ♪
あ〜うらやましい(´`)
今日みたいに寒くてお天気の悪い日は、特にそんな願望が…笑

私はネコを飼っているのですが、わが家のネコは暖かい場所や
居心地の良いところを見つけるプロです。(=・・=)

私もにゃんこを見習って、居心地の良い空間作りを頑張らねば!!
そして私の部屋でいつもごろごろしてもらいたいです(^^)*

皆様も一緒に素敵な空間作りに励みましょうね♪
お手伝いはリフォシーにお任せ下さい(^^)

503258305_c1702dde6d.jpg

管理者|17:17|最新情報記事全文


リフォームサイドナビゲーション